2013年11月21日

作品紹介

土曜午後ポーセラーツ、Yちゃんの作品です。

お友達のお誕生日プレゼントにするそうです。

プレゼントに最適なポーセラーツ

名前入りで、もらった方がきっと喜んでくれるでしょうね〜

ふたつきマグカップ、プレゼント用に人気の教材です。

コップ裏でも良いので、是非名前を入れてくださ〜い

OL時代、みんなのコップを覚えてお茶を出すのが仕事だった私としては、マジックで名前を書いてくれていた上司が有り難かった〜。

でも…マジックって、消えちゃうんですよね

ポーセラーツで、ばっちり名前の入ったカップは、職場でカップを使う方に人気です

私は、ハッピーハンドの会に参加するときに持って行きます

名前入りカップ、どうですか?

それから、先日のトヨタカローラ名古屋さんでの体験会の様子が、トヨタカローラ名古屋さんのブログで紹介されていました。

良かったら、見てくださいね

トヨタカローラ名古屋ブログで検索すると見れます。

  • LINEで送る


Posted by なお at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。