2023年08月21日

自分デザインのグラスでぷわぁ〜っ❤︎


まだまだ暑い日が続いています。


今日の夕飯はポーセラーツのグラスで、軽く飲みながら餃子なんて、どうですか?


先日、送っていただいたWさんの作品✨



ステムグラスにガラス用ベビーブレスが可愛いです。


出来たてホヤホヤ!
自分デザインのグラスで飲むビール(o^^o)




餃子もめちゃくちゃ美味しそう❤︎


このあと、私も餃子が食べたくなって
買いに行きました


そういえば、コロナ前は
餃子パーティーしましたね〜。


また計画したいな〜(^o^)

参加希望のかたは連絡くださいね。


マイグラスで乾杯しましょう✨✨✨


今日の午前レッスンでもKさんがアリスのステムグラスを作ってくれました。

焼成するのが楽しみです。


今日もお読みいただき、
ありがとうございました♪

  • LINEで送る


Posted by なお at 13:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。