2024年03月21日

お庭マルシェ

お庭マルシェ
お庭マルシェ
ポーセラーツサロンAirからイベントのお知らせです。
ポーセラーツサロンAirの生徒さまのお宅で

4月2日(火)10:00〜15:00

お庭マルシェを開催します。

ポーセラーツ体験は、
限定で今は購入できないお皿。

道具も転写紙も全てこちらで準備していくので
興味のある方はご連絡お待ちしています。

よろしくお願いします。

久しぶりにポーセラーツしたいなぁってかたも
大歓迎✨

初めてだけど、できるかな?と心配なかた、
ポーセラーツって何?
ってかたは、インスタ見てね。

https://www.instagram.com/porcelartssalon_air?igsh=YTAxbDM4ZnJldWRh&utm_source=qr

今回、こちらでマルシェ開催するまでの経緯等

興味のある方は、ゲリラで開催してる

こちらのポーセラーツサロンAirのインスタライブで
じゃんじゃん聞いてください✨

ポーセラーツ体験のんびりほか

ハンドメイドの作品の販売

自家製酵母パン、

身体に優しいおやつ

美味しいコーヒーなど

美味しいもの、可愛いもの、楽しいイベントが
新城市桜淵公園近くで開催。

ちょうど、新城市桜淵公園では
桜まつりが開催されています。

こちらのイベントに参加して、
お散歩がてら桜を見に行ったり
食べたり、飲んだりと
楽しんでいただけると嬉しいです。

ポーセラーツは、ご予約の連絡をいただいております。

体験準備もありますので、
お早めにご予約いただけるとスムーズに
体験してもらえると思います。

春休みのひととき、
のんびりしたイベントに
ご参加ください。

日程空いてる!行けそう!
というかたは、地図をお送りします。


ご連絡ください。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
桜の季節のお庭マルシェ
ぎょぎょランド信号近くオータムマルシェ
ポーセラーツ+清月ランチと作品紹介「Kさんのメタル」
毎年恒例の「恋するトマトのプチマルシェトマトのプチマルシェ」
クラフト体験案内
Bitteさんで体験会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 桜の季節のお庭マルシェ (2024-04-01 23:02)
 ぎょぎょランド信号近くオータムマルシェ (2022-10-09 14:31)
 ポーセラーツ+清月ランチと作品紹介「Kさんのメタル」 (2020-07-27 20:29)
 毎年恒例の「恋するトマトのプチマルシェトマトのプチマルシェ」 (2020-01-31 18:47)
 クラフト体験案内 (2019-07-21 20:53)
 Bitteさんで体験会 (2019-07-20 21:07)

Posted by なお at 17:03│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。