2019年07月20日

Bitteさんで体験会


今日の午後は、豊川Bitteさんでシノワズリ体験会。

1部も2部も、楽しく過ごせました(*´∇`*)

参加してくれた皆さん、ありがとうございました✨

イニシャルトレイにするかしないか、ゴールドのラインを入れるか入れないか、それぞれが色々考えて決めるという、結果ポーセラーツサロンAirらしい体験会でしたね。

それでも今回は、テーマだけでなく仕上がりのデザインに向かっていく作品作りという、Airでは大変珍しい形だったので、色々と勉強になりました。

インストラクターの資格取得カリキュラムは、こんな感じになります。

今日もお話ししましたが、ポーセラーツのインストラクター取得が少し変わることが発表になりました。

転写紙のインストラクター資格ができることになりました。

詳しいことは、まだわかりませんが興味のある方は連絡いただければ、色々なことがわかり次第連絡させていただきます。

それから、次回コンクールの要項も届いています。

今までと少し違い、第1次の書類審査は皆さんにおススメしたいと思うコンクールになりました。

今年は、みんなでコンクールに応募してみませんか?

興味のある方もない方も、明日以降のレッスンで色々聞いてください。

明日は、14時〜16時新城教室です。

空席あります。ご予約、お待ちしています✨


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
桜の季節のお庭マルシェ
お庭マルシェ
ぎょぎょランド信号近くオータムマルシェ
ポーセラーツ+清月ランチと作品紹介「Kさんのメタル」
毎年恒例の「恋するトマトのプチマルシェトマトのプチマルシェ」
クラフト体験案内
同じカテゴリー(イベント)の記事
 桜の季節のお庭マルシェ (2024-04-01 23:02)
 お庭マルシェ (2024-03-21 17:03)
 ぎょぎょランド信号近くオータムマルシェ (2022-10-09 14:31)
 ポーセラーツ+清月ランチと作品紹介「Kさんのメタル」 (2020-07-27 20:29)
 毎年恒例の「恋するトマトのプチマルシェトマトのプチマルシェ」 (2020-01-31 18:47)
 クラフト体験案内 (2019-07-21 20:53)

Posted by なお at 21:07│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。