2022年03月24日

ラインのつなぎ方


こんばんは✨

ポーセラーツサロンAirなおです(*´∀`*)

夜レッスンが終わって、

あ〜、たのしかった(*≧∀≦*)

と余韻を楽しんでいるところです。

オンラインでも、

リアルでも、

一緒にポーセラーツをしてもらって

嬉しくて楽しくて、

ありがとう✨

サロンを始めた頃から

ずっと背中を押されています❤︎

今日は、マーカーがメインでしたね。

ベテランさんなので、上手に使えます。

途中で、使い方のコツをお伝えして(ここ、大切なので何回でも言いま〜す( ◠‿◠ ))

そして、次に挑戦する切り絵のコツとして

スプレーのりの使い方をお伝えしました✨

次回作も楽しみです( ´ ▽ ` )


そして、写真は

昨日のレッスン。

外周のラインの貼り方とつなぎ方をお伝えしました。

上手く伝わって、

上手に出来たので

私のテンション上がった〜✨

興味のあるかたは

挑戦してみてください✨

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ポーセラーツ上手に仕上げるコツ)の記事画像
ディバイダーって、すごく便利!
「趣味はポーセラーツです」
コンパスカッターは苦手ですか?
ポーセラーツ失敗から学ぶ
スポンジングのコツ
「全面貼り、楽しいよ!」
同じカテゴリー(ポーセラーツ上手に仕上げるコツ)の記事
 ディバイダーって、すごく便利! (2021-12-17 21:42)
 「趣味はポーセラーツです」 (2021-03-28 21:33)
 コンパスカッターは苦手ですか? (2021-02-03 22:03)
 ポーセラーツ失敗から学ぶ (2021-01-23 16:49)
 スポンジングのコツ (2021-01-21 16:01)
 「全面貼り、楽しいよ!」 (2021-01-09 21:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。