2022年09月27日

古民家カフェ「たてば」さん


先日、四谷の千枚田近くのカフェでイベントがありました。

ポーセラーツサロンAirレギュラー会員Mさんのお友達「とみいのご自愛ランチ会」

以前から、お料理がとても上手と聞いていて

「いつか食べさせてね」と言っていたTさんのお料理!

念願が叶って、たっぷりいただきました。

本当に美味しかった〜✨

たてばのママさんも、とても優しくて
ポーセラーツサロンAirもイベントさせてもらう予定ですので、皆さんお楽しみに♪

是非ぜひ、予定しておいてくださいね。

どんなイベントがしたいか、
ご意見もお待ちしています。

今回は、ボサノバのまぁしゃすさんの生歌もあり、心地良い古民家カフェでのんびりした時間を過ごせて幸せでした。

午前レッスンの後に、遅刻参加させてもらい
ありがとうございました✨

次回も楽しみにしています。

興味のあるかたがみえたら、ご案内できるかもしれないのでレッスンの際にお声がけくださいね。

今日もお読みいただき
ありがとうございました(*´∇`*)






  • LINEで送る


Posted by なお at 22:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。