2022年10月01日

出会い


おはようございます✨

ポーセラーツサロンAirなおです( ´∀`)

秋の朝晩の空気が好きなので

心地よさを感じていますが

日中は、

まだまだ暑いですね(´∀`)

昨日は、

作手に移住の妄想を

親子で楽しみました。

笑笑

ノリの良い子供たちのおかげで

楽し過ぎる時間を過ごしました(´∀`)

そして、

ポーセラーツサロンAirの仲間

Kさんのご紹介で

新しい出会い✨

Yさんと

お知り合いになることが

できました。

色々教えていただき

ありがとうございました。

お時間とっていただいたので

ペンダントトップを準備して

気に入っていただけるか

ドキドキしながら

お渡ししました✨

レッスンに来てくれた

SさんとHさん、Hちゃんに相談した

ペンダントトップです。

裏にはゴールドで

イニシャルを入れて、

でも

なんだかバランスが気に入らないから

イニシャルを金消しゴムで消して

描き直してから

2度目の焼成をして

完成。

心のこもったお礼の言葉に

嬉しくなりました✨

趣味がないから何かしたい

と探しているかたがみえたら

ポーセラーツは、本当にオススメです。

私がポーセラーツに出会って

23年目?

になると思いますが

こんなに奥が深くて

1人でも

みんなとでも

楽しめる趣味って

ほかに知りません。

趣味を通して

一生のともだちが

できることもありますしね✨

人との出会いって

その先どうなるのか

わからないのが

また楽しいものですね

Yさん、

ポーセラーツ体験お待ちしてますね(*´∇`*)


今日もお読みいただき

ありがとうございました♪









  • LINEで送る


Posted by なお at 08:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。