2022年10月17日

フライドディッシュブーム


こんばんは✨

ポーセラーツサロンAirなおです( ´ ▽ ` )

フライドディッシュのブームが続いています

今日のレッスンでも

「揚げ物だけじゃなくて、
煮物をゴロっと入れたりしてるよ」

とAさん。

「私も、次はこれ作ろう!」

とSさん✨

すると、今度は

インフルエンサーのKさんが、
スマホリングの良さを伝えてくれます(*^▽^*)

今日も楽しい時間を
過ごさせていただきました♪

ありがとうございました✨


そして、

たくさんのかたが作ってくれている
フライドディッシュですが、

最近は、イエロー系が多いです╰(*´︶`*)╯♡


スポンジングもしっかり色を
入れたものが人気です。

世界でひとつのものなので

お好きな色でどうぞ❤︎


今日のレッスンでも

「作るだけじゃなくて
使えるのが良いよね(*´꒳`*)」

と、ポーセラーツの良さを
共有していただき、

そうそう!

って、嬉しくなりました♪


自分で作った器で

自慢のお料理を楽しんだり


ポーセラーツアクセサリーを作って

お出かけの時に身につけたり✨


❤︎選ぶ

❤︎作る

❤︎使う


と楽しみがいっぱいのポーセラーツです。


私が最近プレゼントして、

喜んでいただいている

ペンダントトップ✨


先日のクマちゃんの
バッグチャームも

プレゼントしたIさんに

喜んでもらえました♪♪♪

良かった(*´∀`)♪



今日もお読みいただき

ありがとうございました♪











  • LINEで送る


Posted by なお at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。