2022年10月23日

制作途中とは思えませんが


こんばんは✨

ポーセラーツサロンAirなおです( ^∀^)

Hちゃんの作品紹介です。

完成作品のように見えますが
まだまだ制作の途中

ここからなんです!


今日も楽しい時間を
ありがとうございました✨



今日の午前中は
カットワーク凄腕チーム( ´ ▽ ` )



毎回、技術に驚く〜!

早く展示コーナーであなたにも見てほしい!

完成まで時間がかかると思われますが

待ちください(≧∇≦)



いつものように
上手すぎて笑える作品をみて(´∀`)
作品を作り出します。

こうやって
私のポーセラーツ愛がどんどん深まり
背中を押され
新しい作品を作りはじめます



どれもこれも
やりたいものを
ゆっくりやっていけば良いね〜✨

楽しすぎる✨✨✨


午後からは
痛みを抱えながらも
ここへ楽しみにきてくれることが
本当に本当にありがたいです。


昨日のレッスンでは
Sちゃんの
カワセミに影が入り
上手すぎたし(´∀`)

Kちゃんのタイルも良かったよ〜✨

季節のタイル♪

クリスマスとお正月が完成


私は、今日
お重のセットのイメージが
少し浮かんで
楽しくなってきちゃったところ


もう少しじっくり考えよ




今日もお読みいただき
ありがとうございました✨










  • LINEで送る


Posted by なお at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。