2023年05月04日

有田 柿右衛門


こんにちは✨

ポーセラーツサロンAirなおです✨

「ブログ、たまには更新してね」

と言ってもらったので、

今日は久しぶりに更新します(*´꒳`*)




ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

私は、家の片付けをしています╰(*´︶`*)╯


暖かくなって、身体も今までより

少し楽に動くようになりました。


しばらくは、身体を動かさずにできることを勉強していました!


和絵の具の盛りで描く

「有田 柿右衛門」

資格を取得しました✨✨✨


ポーセラーツサロンAirで、

お伝えできるようになりましたよ〜✨



スポンジングとも油性絵の具とも違う

伝統的な日本らしい絵付け。


すでに「やってみたい」と言ってもらって、

また楽しみが増えました(*´∀`*)



転写紙を貼って気軽に作品作りができる

ポーセラーツもとても楽しいです♪



絵の具を使った作品作りは、

転写紙を貼ることにプラスの技術が必要なため

「やってみたいけど私には無理」

とおっしゃられるかたもみえます。



無理強いはしません。


ポーセラーツサロンAirでは、

ただ、ただ楽しんでもらいたい❤︎

転写紙だけでも充分楽しめます!




でも、

「絵の具で描きたいけど、難しそう」

「私には、無理」

と思い込んでいたらもったいない



めちゃくちゃ楽しくて、簡単!!


まさに大人の趣味です✨




今日もお読みいただき、ありがとうございました✨







  • LINEで送る


Posted by なお at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。