2023年05月16日

サンリオキャラクターズ転写紙


こんばんは

ポーセラーツサロンAirなおです。

みんな大好き❤︎サンリオのキャラクター転写紙が
限定で発売中です✨

興味のあるかたは、早めに連絡くださいね〜。

オリジナルネーム転写紙も到着しました。

色々あって、説明必須ですが
とりあえず次回レッスンでお渡しします。

お待たせしましたm(_ _)m


そして、
今週もレッスン満席が続き嬉しいです。
ありがとうございます♪

明後日(木)の16時〜18時
オンラインレッスンは、
まだ空席あります。

オンラインレッスン初めてのかたも
大歓迎です。

「興味はあるけどやったことないからな〜」
と、よく言われますが
やったことないことをやらないと
ずっとやったことないままなので(*´∇`*)

興味があるかたは、
是非、私と一緒にトライしてみてくださ〜い!

PAY PAYのように、
ポーセラーツサロンAirで練習してください✨

今日もお読みいただきありがとうございました♪





  • LINEで送る


Posted by なお at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。