2022年05月20日

オリーブ描き始めたよ〜


こんばんは✨

ポーセラーツサロンAirなおです( ´∀`)

オリーブを描いたセットの教材が

完売になってしまったので

お皿に描いています♪

転写紙を

ずーっと前に貼ってそのまま・・・

数ヶ月・・・笑笑

「オリーブのお皿どうなった?」

「オリーブ描くって言ってたけど、描けた?」

「まだだよ〜」

「でも、腐らないから大丈夫✌︎」

とか言ってましたよね(*´꒳`*)

いつも、そんな感じの

マイペースなんですが、

昨日、

安城教室のSさんと一緒に

描き始めました✨

今回は、

簡単に描けるように

工夫して、

誰でもチャレンジしやすいように

してあります✌︎

平筆を始めたかたに

オススメです。

今日もお読みいただき

ありがとうございました






  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のポーセラーツサロンAir)の記事画像
噂のゴールドカード載せちゃいます
今日のポーセラーツレッスンで感じたこと
オンラインレッスンのおかげで。
インスタで、得意のゲリラライブ!
ラインのつなぎ方
青パパイヤのはなし
同じカテゴリー(今日のポーセラーツサロンAir)の記事
 噂のゴールドカード載せちゃいます (2023-02-28 19:32)
 今日のポーセラーツレッスンで感じたこと (2022-10-16 18:57)
 オンラインレッスンのおかげで。 (2022-09-19 22:48)
 インスタで、得意のゲリラライブ! (2022-08-11 22:44)
 ラインのつなぎ方 (2022-03-24 22:40)
 青パパイヤのはなし (2022-01-08 21:44)

この記事へのコメント
オリーブ、描けるようになったらいいな〜☆
Posted by まさ at 2022年06月05日 22:56
楽しいですよ〜(^-^)
根気を用意しておいてください(*´∇`*)
Posted by なお at 2022年06月06日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。