2022年10月16日

今日のポーセラーツレッスンで感じたこと






こんばんは✨

ポーセラーツサロンAirなおです。


今日のレッスンも

楽しい時間を過ごさせていただき

ありがとうございました✨




子供が小さいときのこと


「あなた達は良いわね〜( ´ ▽ ` )

今が1番良い時よ!

私もあなた達ぐらいのときは、

子供の話をしていたけど

今では、自分の身体の痛い話ばっかり。

歳をとるって嫌ね〜(*´∇`*)」

なんて言われたことがあります。



そして、今✨

レッスン中の会話は、自分の身体の話( ´ ▽ ` )

笑笑



子供の話もしますけどね(≧∀≦)



なんだかんだ言いながら、

作品作りの手も動かします(*´꒳`*)


家族のマグカップを作ったり

クリスマスのオーナメントを作ったり


それが、

家で家族の話題になったり、

たいせつに思う家族への

気持ちを伝えることになったり、


季節を感じるきっかけになったりしたら

私も嬉しいです。


ポーセラーツサロンAirに来てくれているかたは

前向きで元気なかたが多く

いつもレッスンの時間は楽しく

あっというまに時間が過ぎます。

好きなことをする、

好きなことがある、

好きなことができる、

そんな幸せをもっているかたは

自分で自分のことを楽しませることができる人

なんだと思うんです✨

楽しんでいる人の近くにいると

楽しくなっちゃうものですよね(*´∇`*)


めり込んだ関節の話も、

骨を再利用する話も

みんなでゲラゲラ笑ってると

楽しい気分になっちゃいます♪


そして、

焼成お預かりの作品4点。

どれも素敵な作品で

焼成後が楽しみです✨

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪




















  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のポーセラーツサロンAir)の記事画像
噂のゴールドカード載せちゃいます
オンラインレッスンのおかげで。
インスタで、得意のゲリラライブ!
オリーブ描き始めたよ〜
ラインのつなぎ方
青パパイヤのはなし
同じカテゴリー(今日のポーセラーツサロンAir)の記事
 噂のゴールドカード載せちゃいます (2023-02-28 19:32)
 オンラインレッスンのおかげで。 (2022-09-19 22:48)
 インスタで、得意のゲリラライブ! (2022-08-11 22:44)
 オリーブ描き始めたよ〜 (2022-05-20 19:00)
 ラインのつなぎ方 (2022-03-24 22:40)
 青パパイヤのはなし (2022-01-08 21:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。