2022年08月11日

インスタで、得意のゲリラライブ!





こんばんは✨

ポーセラーツサロンAir

なおです( ´∀`)

今日は、

インスタで

得意のゲリラライブをしました。

少しだけ

時間があったので

どなたかに、

1人にでも、

お届けできれば、

という気持ちで。

いつも、そんなふうに思って

ゲリラでライブをしますが、

今日は何人もの方に

お届けできて良かったです。

なんでいつもゲリラなの?

という質問を

いただいたことがありますが、

「今ならできるかも!」という

自分が無理しないでできる時間に

やろうと思うと突然になる、という訳です。

タイミングの合うかたがみえたら、

というくらいの気持ちなので

孤独覚悟の

インスタライブとなっています(^-^)

今日出会える人は?という

タイミングを楽しんでいる

ところもあるかな〜(*^_^*)

今日のライブは、

短い時間でしたが、

なかなか

ぎゅぎゅっと

詰め込めたのではないかな?

と思っています。

絵の具の取り方、

硬めの絵の具の扱い、

ブラシミックス、

綿棒の使い方、

平筆の動かし方、

20分にたくさんを詰め込んだ

無料レッスンになったのでは?

とライブを見返した感想です。

オリーブオイル・・・は、

ちょっと、ありえないけどね(*´∇`*)

また機会があれば、

ご参加ください。

ありがとうございました✨

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のポーセラーツサロンAir)の記事画像
噂のゴールドカード載せちゃいます
今日のポーセラーツレッスンで感じたこと
オンラインレッスンのおかげで。
オリーブ描き始めたよ〜
ラインのつなぎ方
青パパイヤのはなし
同じカテゴリー(今日のポーセラーツサロンAir)の記事
 噂のゴールドカード載せちゃいます (2023-02-28 19:32)
 今日のポーセラーツレッスンで感じたこと (2022-10-16 18:57)
 オンラインレッスンのおかげで。 (2022-09-19 22:48)
 オリーブ描き始めたよ〜 (2022-05-20 19:00)
 ラインのつなぎ方 (2022-03-24 22:40)
 青パパイヤのはなし (2022-01-08 21:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。